PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016-7-10 どんぶらこ


DSC_0029.jpg
先週はシーズンに一回はやる川でのすっ転び(泣)
今回は派手に転んでどんぶらこ、おまけにスマホもどんぶらこで逝ってしまいました(大泣)
水没は修理が効かないということで買って一年もしないうちに機種交換
月払いが二台分で大出費(汗)

そんな悲しさをふっとばす見事な尺ヤマメに救われました!

DSC_0045.jpg
鵜にやられた傷が痛々しいですが綺麗なヤマメに満足です。

DSC_0074.jpg
深場をダウンで流すもアタリなくアップで底を攻めるとビンゴ!

DSC_0088.jpg
上に下に走りまわされヘトヘトになりましたが何とかネットイン・・・
いや半分も入りませんでしたがなんとかズリ上げた
ブラウン66センチ!

DSC_0805_2016071016542323b.jpg
深い瀬をファーストのヒラ打ちでヒット!
9寸ヤマメ

DSC_0095.jpg
流れがぶつかり複雑な場所でしたが底から出てきた
ギリ尺ヤマメ!

DSC_0102_20160710165504034.jpg
パーマークは殆ど無く遡上系でした。

DSC_0104_201607101655060a2.jpg
DSC_0107.jpg
DSC_0113_2016071016550941c.jpg
その他オチビ達

人生悪いこともあれば良いこともあるんだなーと思う日でした。

| 釣り | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなにイイ魚ばかり釣れるなら、喜んでどんぶらこしますよ(笑)
良いヤマメばかり釣って羨ましい限りです💦

| kenken | 2016/07/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
今回のどんぶらこはマジでビビりました。
水中でもがき何とか這い上がりました(笑)
ケンケンさんも決して無理はしないでくださいね!
スマホと引き換えになりますがお気付けて(爆)

| トシ | 2016/07/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

やりますねぇ~

お久しぶりです。
と言いつつ、結構トシさんの記事は、羨ましさ半分、悔しさ半分で見ていました(笑)
相変わらず、いい釣り、していますね!

どんぶらこ…私も、北ノ川でやば!って経験ありますし、某所では滑落も(^^ゞ…
お互い気をつけましょうね~(^^ゞ

| いち | 2016/07/17 16:42 | URL | ≫ EDIT

いちさんへ
お久しぶりです。
いちさんもデカいカッコイイの出ましたね!
これからサイズも良いのが出る良いシーズンになりますね。

毎年一回はなんかやるんですよね。
腕からかなり血を流したり、岩に頭、強打したり(汗)
楽しい釣りも怪我したら台無しので気を付けて
ヤマメ釣りしましょうね。

| トシ | 2016/07/18 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/538-d2dd3114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT