PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016-8-16 お盆の釣り

DSC_0240_20160816231601cba.jpg
朝の短時間だけちょこちょこと釣りへ出かけていました。
地元河川は今年は不調で何処へ行こうか迷いながら魚の
着きそうな場所を探してやって来ました。

DSC_0250.jpg
浅い瀬に魚影が見えたので鼻先にルアーを送りちょこちょこしていたら
喰い付いてきました。

DSC_0256.jpg
上に下に走られましたが何とかキャッチ!

DSC_0262.jpg
久しぶりに雄のレインボー61センチ
レッドバンド鮮やかな綺麗な魚体でした。

DSC_0273.jpg
落ち込みで粘ってなんとか出た
35センチイワナ!久しぶりで満足でした(笑)

チビニジはポツポツと釣れるのですが本命は不発
穂高川は今回の雨で今までで最高の砂が流れポイントは殆どが
潰れ今年は終了。高瀬はダムのヘドロが永遠と垂れ流され釣りに
ならないし何処へ行っていいのか迷う今シーズンです。

| 釣り | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/17 15:47 | | ≫ EDIT

〇〇さんへ
情報ありがとうございます!
ポイントはよく分かりませんが
お邪魔させていただきますね。
いい報告できるように頑張ります(汗)

| トシ | 2016/08/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

釣りではなく私用で久しぶりそっちに行ったら へんな色してましたね~( ̄▽ ̄;)
こっちに来てみたら?

| 案山子 | 2016/08/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
今シーズンはこっちはダメですね(泣)
そっちの川?案内してください!
年々川の状態が悪くなり寂しいですね。

| トシ | 2016/08/19 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/543-cc553ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT