PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016-9-25 心残りのシーズン

DSC_0413_201609252208563ce.jpg
シーズン最後の週末、秋雨の影響で川は濁りと増水で何処も
厳しい状況でした。
それでもいろんな川を見て探して何とか釣りが出来る川を見つけ
頑張ってきました。
まずは9寸イワナ!

DSC_0416.jpg
次もイワナでしたがグルグルの刑にしてしまい申し訳ないです。

DSC_0427.jpg
そしてお目当ての秋ヤマメ!

DSC_0422.jpg
9寸ヤマメでしたがこの色に惚れ惚れします。

DSC_0430.jpg
可愛いオチビちゃんまた来年会おうね!

DSC_0432.jpg
堰堤の落ち込みから出てきた尺イワナ
水が多いのでイワナの活性が高かったです。

DSC_0459.jpg
最後ぐらいチビでも写真に残しておきました(笑)

DSC_0445_201609252209405b7.jpg
ラストはパーマークが綺麗な尺ヤマメ♪
DSC_0457.jpg
この週末は半分は川探しのドライブでろくに釣りが出来ないし釣れないので
途中からキノコ狩りに変更したりでなんか心残りのシーズンでした(笑)
それでもたまにはいい魚に出会えたし大きな怪我も無く終われたので良しとしよう。
ただ地元の川が余りにもコンディションが悪いので来季が心配です(汗)

| 釣り | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~!
まあ、いつも釣り過ぎなトシさんには、たまには不調?な年があってもいいんじゃないでしょうか(笑)
って、今年も充分デカイの釣ってるじゃないですか💦

| kenken | 2016/09/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

これで不調なんだもんね(^^; 気持ちはわかります。以前はもっとすごかったし

しかし、水位が下がらないからダメっぽいね

| 案山子 | 2016/09/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
お疲れ様でした。
今シーズンの後半は失速して気持ち的に
満足できないシーズンだったように思います。
それもこれもケンケンさんが釣り過ぎるからですよ(笑)
来シーズンはそちらの川、案内してくださいね!

案山子さんへ
後半の地元河川が余りにも酷く良い山女魚が
釣れないのでモチベーションが上がらなかったのも
あります(汗)
それにしても最後によく雨降りましたね~(泣)



| トシ | 2016/09/26 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/549-fd936d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT