PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016-10-15 秋ですね~

DSC_0464.jpg
秋の風物詩アオリイカ狙いで行ってきました。
波も落ちて大潮なので期待して行くと開始早々いいサイズが出てくれました。

DSC_0472.jpg
飽きない程度に掛り今日は活性が高かったです!

DSC_0467.jpg
どれも17~20位のサイズで引きも良く食べても美味しいサイズで楽しめました。
バラシやアタリを含めると軽く二桁は行けたのですがやはりまだまだエギングは良く分からないので
8杯獲るのがやっとでしたが素人の僕には十分満足でした。

DSC_0483.jpg
帰り道の川でペアリングも見れました。
人間のペアは見ていられませんが魚のペアは何時までも見てられます(笑)

DSC_0484.jpg
最後に秋の味覚、ブドウと栗
秋は美味しいものだらけで太っちゃいますね(笑)

| 釣り | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は初めての場所に調査に行ってみましたが、イマイチ反応なく2杯だけでした(泣)
そしてもちろんペアリングも観察してきました!
同じ行動ですね(笑)

| kenken | 2016/10/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
尊敬するケンケンさんと同じ行動できるなんて
何か嬉しいです!
少しはケンケンさんに近づけたかな?
今回はたまたまいいポイントに入れただけなので
運だけです(汗)
ペアリングは見ていて飽きませんね。
次に繋がる命を見れるのは幸せです。

| トシ | 2016/10/17 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/550-39a98006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT