PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016-11-27 何とか一匹(汗)

DSC_0501.jpg
久しぶりに海へ!
今回はポイントを見ておきたかったので夕マズメから行ってきました。
今日でアオリは最後と決めていたので思う存分しゃくってきましたが全然釣れないので
いつものサーフへ(汗)
雨も降ってくるは釣れないはで半分諦めてあそこまで行ったら止めようと思った少し手前で
ゴンッとデカいアタリ!
凄い引きで最初はタコかな?と思うぐらい重い引きでしたが張り付かないしドラグは出るので
大物アオリと確信。なんとか波打ち際まで来ましたが重たくて引っ張れないので最後は手で
ズリ上げました(汗)
惜しくも尺には届きませんでしたが十分満足のラストアオリでした。
時間はまだ早かったですが雨が強くなってきたので朝の青物に期待して早めに就寝です。

DSC_0503.jpg
そして期待して青物狙いで出撃してきましたがサゴシ一匹だけて撃沈です(泣)
周りもポツポツで今日は群れでの回遊は無かったみたいです。

次こそはブリブリの引きが強いイナダ釣りたいな~!

| 釣り | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アオリ、いいですね~
自分3時に起きましたが、雨予報のため再び布団へ潜り込んでしまいました💦
もうアオリは終わりでしょうかね...

| kenken | 2016/11/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
夜はかなり降っていましたが朝には雨も
止み人も少なく良かったんですが・・・
アオリまだ行けると思いますがかなり厳しいと思います
でも当たれば尺越えもあると思うので神ってるケンケンさんなら釣れちゃうかも(笑)

| トシ | 2016/11/28 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/552-372115ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT