PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017-2-16 解禁です!

DSC_0547_20170216212217a6a.jpg
いよいよ2017シーズン解禁ですね。
毎年のようにお昼から会社を抜け出しワクワクしながら川を目指します!

DSC_0514.jpg
スプーンでゆっくりドリフトで今シーズンファーストフィッシュ!
ガンガンドラグが出るので大物かと思ったらドラグがゆるゆるなだけでした(笑)
それでもコンディションの良い33センチニジ
この前に二度いいサイズをバラしていたので複雑です(汗)

DSC_0522.jpg
流れの速い深い瀬でスプーンを沈ませドリフトでビンゴ!
なかなか寄ってこなくヘトヘトになりながらもなんとかキャッチ
56センチレインボー

DSC_0525.jpg
体高もあり良いファイトしてくれました。

DSC_0531.jpg
同じ場所から50センチレンボー
いいサイズが溜まっていたみたいです。

DSC_0537.jpg
流れがぶつかり良い流れから元気なブラウン49センチ
良く引き楽しめました。

DSC_0543.jpg
最後は浅い瀬で釣れた52センチレインボー

今日は暖かく魚の活性が高くいいサイズ釣れたので久しぶりに楽しめました。
これで海に専念できそうです。



| 釣り | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解禁から飛ばし過ぎですよ~💦

自分は仕事が忙し過ぎて、まだ釣りのスイッチが入りません(泣)

| kenken | 2017/02/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
お久しぶりです!
こんなに好調な解禁は初めてだったので
後が怖いです(汗)
仕事、忙しいと思いますが来月辺りクロダイ
行きましょう!
今シーズンもよろしくです。

| トシ | 2017/02/18 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/554-c33e0e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT