PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017-3-31 3月の釣り

DSC_0556.jpg
三月に入り少しづつですが暖かくなり短時間ですがちょこちょこと釣りには出かけていましたが
チビしか釣れず前ほど川に熱くなれずその代わりにホタルイカパターンが気になり海のことが
頭からはなれませんでした。

DSC_0568.jpg
海には行きたかったのですがなかなか都合が合わずようやく先週行ってこれました。
この日は夕日や流れ星が綺麗に見れてとても癒されました。
その内、海の中もピカピカ光りだしこれは頂いたと思ったのですがなーんも当たらず
クロダイさんはお腹一杯みたいでした(泣)

DSC_0566.jpg
このままではストレスが溜まる一方なので川でなんとか
いいサイズが出てくれました。
53センチブラウン

DSC_0571.jpg
コンディションが良いオスのブラウン51センチ

この春はなんとかクロダイを釣りたいので海がメインになりそうです。

| 釣り | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行くなら行くと言って下さいよ~(笑)
自分はホタルイカは湧かないと思って、朝マズメにいきましたが、あちこちで湧いたみたいですね💦
サゴシは永遠と釣れました(笑)

| kenken | 2017/04/01 07:16 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
先週はホタルかなり舞ってました!
それを掬う人もかなりいましたが(汗)
ホタルイカが多すぎても釣れないと聞いていましたが
まさにその通りなのか僕の腕が悪いだけなのか(泣)
4月に入りこれからが本番ケンケンさん釣れたら釣り方
教えてくださいね。

| トシ | 2017/04/01 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/556-16d65f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT