PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017-4-16 春ですね!

DSC_0591.jpg
本当は海へ行きたかったのですが状況がイマイチだったので近場の川へ(笑)
安曇野にもようやく春がやってきてサクラもだいぶ咲き出しました。
今日は暖かくサクラや北アルプスを見ながらの釣りは格別です。

DSC_0580_20170416195814501.jpg
今の時期は縦のドリフトで攻めてビンゴ!
43ブラウン

DSC_0582.jpg
今季初物尺イワナ
やっと逢えてホッとしました(笑)

DSC_0583.jpg
デカいニジを狙っているのですが30チョイのかわい子ちゃんでした。

DSC_0585.jpg
Newアイテム65タイプ2でヒット!
深場を攻めるにはいい仕事してくれます。
52センチブラウン

DSC_0587.jpg
ダウンで一回かすって粘りましたが出てこず
アップでヒット!やっぱりアップでの魚のチェイスからのヒットは格別です。
40チョイのブラウンでした。

ヤマメのシーズンが始まる前に今年こそ海での宿題を達成しなければ(汗)

| 釣り | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずサクッと釣りますね~
僕もデカ虹狙ってますがチビ虹すら釣れてません💦
川はブラウンだけだし、
海ではサゴシしか釣ってないし...(笑)

| kenken | 2017/04/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
デカ虹はなかなか釣れませんね~(汗)
居るとは思うんですがなかなか口を使ってくれない感じです。
海でサゴシ釣れるだけ良いですよ!
僕なんてなーんも釣れませんから(泣)
次の新月回り期待したいですね。

| トシ | 2017/04/18 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/557-581ddd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT