PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017-5-14 濁りが・・・

DSC_0644.jpg
好調と言われるアジ狙いで行ってきましたが昼間の雨の影響だと思いますが
濁りが酷く戦意喪失(泣)
後から来た長野県民の方が先週はここで120匹位
釣れたと言っていましたが今日はサッパリで厳しいと言われ場所を大きく移動!
アジらしき魚をバラシようやく釣れたと思ったらチビイナダ(汗)

DSC_0646.jpg
アジを諦め青物狙いをしていると強烈な引きが!
これはかなりの大物キタ―と思ってファイトを楽しんでいると
首振りを豪快にするのでなんだ?と思うと久しぶりのマゴチでした。
60センチ位有ったので楽しめました。

DSC_0655.jpg
もう一つのターゲットを狙うもチビイワナを5匹位
今日はダメダメでした。
また来週頑張ろう!

| 釣り | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海は時間や場所で状況が全然違うから、分かりませんね~💦
マゴチいいじゃないですか!!

もう1つのターゲットは何処に行ったのかな?
自分はGWに行って運良くキャッチすることができました(笑)

| kenken | 2017/05/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
家族からアジを釣ってきてと言われ
マゴチを見せたら悲鳴を上げていました(笑)

裏ターゲット釣ったんですか!
流石お見事!
詳細をケンケンさんのゲストブックへ書き込みますね。

| トシ | 2017/05/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/16 23:44 | | ≫ EDIT

〇〇さんへ
県が違えば決まりもいろいろと変わるんですね。
勉強になりました。
家族も喜ぶのでアジングもう少し頑張ってみたいと思います。
ご指導ありがとうございました。

| トシ | 2017/05/17 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/563-97eb3ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT