PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017-6-24 アジング&キジハタ

DSC_1004.jpg
土曜日の午後から日曜日は終日ソフトボールで拘束されるので
その前に行ってきました。
アジ狙いでチビソイ(泣)
写真は無いですがチビアジが一匹デカアジはもう終わった感じですね。

DSC_1008.jpg
もう一つのターゲットを狙うも久しぶりのシーバス60センチ位
狙って釣れなく外道でゲット(汗)

DSC_1017.jpg
今回の本命キジハタ!
テキサスリグで狙うも反応無いのでジグの遠投でガツンッときました。
33センチとまずまずの大きさでしたが引きは格別でした。
根魚特有の引きは楽しいですね。
次の目標は40UPです(汗)

DSC_0998.jpg
川では最初イワナかと思ったらブラウンに変身(泣)
43センチ

DSC_1001.jpg
デカ虹を狙うもやっぱりブラウンでした。
こちらも43センチとイマイチの釣果でした。

もう少し海でデカキジハタ狙いで頑張りたいと思います。

| 釣り | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も金曜の夜に行くつもりでしたが、いつの間にか寝てしまいました💦
これで海は秋までひとまず終了と思ってましたが、トシさんが行くならついて行こうかな(笑)

| kenken | 2017/06/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
これからキジハタのいいサイズが
釣れると思うのでもう少しだけ
海へ行こうと思います。一緒にどうですか!
帰りにお気に入りの川でリベンジしてくださいね(笑)

| トシ | 2017/06/28 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/569-283136ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT