PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017-7-22,23 良くも悪くも

DSC_1145.jpg
土曜日は懲りずにキジハタ狙いで出撃です。
一投目からアタリが!チビソイで引きは弱いですが今日は期待が膨らみます。

DSC_1148.jpg
次もいつものお得意様(汗)
そろそろ本命の顔がみたいです。

DSC_1152_20170723225401b54.jpg
本命が釣れないので、裏ターゲットを狙うも嬉しい外道ヒラメ!
久しぶりに釣れたので嬉しかったりして(笑)

DSC_1154_2017072322540029a.jpg
初めて釣れて名前が分からない魚 ハゼ?

それにしても本命のキジハタが釣れないな~(汗)
神様は狙って簡単に釣れるのに!
川も残り少なくなってきたのであと一回だけ狙いに行こうと思います。

日曜日はどこの川に入るか散々迷って今シーズン渋い川へ(爆)
余り期待していませんでしたが開始2,3投でガツンとヒット!
DSC_1160.jpg
引きからして尺はあると思ったので慎重にいなして無事キャッチできました。

DSC_1167.jpg
ナイスコンディションのヤマメ32センチ

DSC_1177.jpg
同じポイントにて数投するとまたもや良い引きが!

DSC_1189.jpg
こっちの方が良く引いたので35は行ったかと思いましたが
同じく32センチでした。
それでもどちらも綺麗なヤマメに大満足です。

DSC_1193.jpg
後はチビイワナを数匹にいいサイズのイワナをばらしたり

DSC_1200.jpg
可愛いチビヤマメを数匹でした。

DSC_1199.jpg
こんな所にもアユが居てビックリしたり(笑)

川も良い季節になってきたのでそろそろ、川一本で行こうと思います。

| 釣り | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~(^^;好調をキープじゃないですか(*^^*)
今度レクチャーしてください。

| 案山子 | 2017/07/25 18:25 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
自分でも怖いぐらいの釣果なのでこれからが
不安で一杯です(汗)
去年が悪すぎた分、神様からのご褒美だと思っています。
僕は運だけで釣れているだけですのでこちらこそ教えてください!

| トシ | 2017/07/25 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/572-cfd22dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT