PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017-8-13 本命は?

DSC_1306.jpg
本流大ヤマメを狙うもいいサイズはバラシそのかわりにヨンマル虹(汗)
でもコンディションは良く本命ではないですが満足できます。

DSC_1308_201708132107164fb.jpg
お次はよく見かけるブラウン
これもヨンマル位かな、これがヤマメなら最高なんですが(汗)

DSC_1319.jpg
水深の有る瀬でルアーを沈ませるとドスンとヒット!
ジャンプで45位のブラウンが見えたので少し強引に寄せようとしますが
なかなか寄ってこないのでスレだなとさらに強引に寄せてくるとまーまーデカい(笑)
手こずりましたが何とかキャッチできました!
DSC_1326.jpg
体高もあり久しぶりのロクマルに楽しめました。

DSC_1328.jpg
翌日も本流ヤマメを狙うもブラウン58センチでした。
それでも引きは格別で楽しめました。

DSC_1301_20170813210639fd3.jpg
ヤマメがどうしても見たくてチビが居る川へ(汗)
それでも嬉しいものです。

DSC_1302_20170813210637e0d.jpg
オマケのイワナ!

僕もいつかケンケン様みたいなカッコイイ本流ヤマメ釣れたらいいな~(滝汗)

| 釣り | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もいつかトシさんみたいに大物ばかりポンポンと釣りまくるようになりたいです💦

| kenken | 2017/08/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
ケンケンさんだって、いっぱい大物釣ってるじゃないですか!
大物はいつでも狙えるけど、今だけの遡上大ヤマメの方が釣りたいですよ(汗)

| トシ | 2017/08/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

大物釣り氏二人にあやかりたいですよ(^_^;)

このお盆中も仕事ですし なかなか釣りにいけない状況ですので 今季はあきらめかけてます

| 案山子 | 2017/08/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
お仕事、相変わらず忙しそうですね(汗)
僕もこの休みは、ほぼ仕事でした(泣)短時間でも
川に行けばストレスも解消できるので案山子先生も是非
行きましょう!たまにはいいこともありますよ(笑)

| トシ | 2017/08/16 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/575-4d4d93a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT