PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017-8-27 THEヤマメ

DSC_1347.jpg
アマゴが釣りたくて初めての水系へ!
場所も何も分からないので、道路から見える良さげの場所で
朱点の多いアマゴ!いかにも放流物ですが滅多に見れないので嬉しい一匹です(笑)

DSC_1349.jpg
このサイズを5匹位釣れましたが、釣り始めて1時間ぐらいで濁りが入りだし
釣りを断念(泣)
高い釣り券が無駄になりました(大泣)

DSC_1362.jpg
このままでは終われないので地元にてお得意様(汗)
今日は活性が良くこのサイズのブラや虹が良く釣れましたが足元でオートリリース(笑)
手間が省けて良いですがもしヤマメだったら大泣きです。

DSC_1337.jpg
流れの速い瀬をダウンで流すとドスンッとヒット!
虹かヤマメか分からないので慎重にいなしているとローリング!
姿が見えた時はいいサイズだったのでドキドキ♥

MOV_1344_000133.jpg
パーマークの中にパーマークは初めて釣れたので驚きでした。
これぞヤマメというパーマークに惚れ惚れします。

MOV_1344_000216.jpg
ギンギンのサクラマスも大好きですが、ヤマメ好きにはこのパーマークは
たまりません♪
マダラも多くて理想のヤマメ34センチ!

いよいよ残り一カ月ちょっと、最後は良い色したヤマメで締めくくりたいですね。

| 釣り | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アマゴはちょっと残念でしたけど...
これまた凄いヤマメが出ましたね!
そろそろ案内してくれてもいいんじゃないの~(笑)

| kenken | 2017/08/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
アマゴはこれからって時に濁りで
後ろ髪引かれる思いでした(泣)
川は何時でもご案内しますが、なんせ今年は魚が
少ないんですよ!
これからの遡上が多ければ連絡しますね。

| トシ | 2017/08/29 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/577-a7d8ae21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT