PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008-12-7 八方池 山スキー

P1020395.jpg
今日は、天候も良く白馬三山が綺麗に見えます。
八方尾根で快晴、無風は珍しいです。

P1020390.jpg
P1020389.jpg
しばらく行くとドロップしている人たちが居ました。
気持ちよさそうです。

P1020393.jpg
五竜、鹿島岳も良く見えました。

P1020397.jpg
あっという間に八方池についてしましました。

P1020399.jpg
今日は、雪も軽く気持ちよさそうです。

P1020400.jpg
大斜面を滑れて気持ちいいです。

P1020402.jpg
振り返ると不帰嶮が聳え立ちます。

P1020403.jpg
最後に手付かずのゲレンデ斜面です。

P1020404.jpg
と、思ったらもうかなりの人が滑っていました。
それでも、フカフカの雪で最高でした。

P1020406.jpg
気持ちよかったので、登り返してもう一本滑ってきました。
(左から二番目のシュプールです。)

P1020407.jpg
最高の景色を見ながらのカップラは美味しかったです。
今日は、最高のスキー日よりでした。

| 山スキー | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/61-af053266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT