PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009-1-17 ヒヨドリ ディープパウダー

P1020461.jpg
スキー場の下は、天気がいまいちでいたが上がってくるといい天気になりました。
今日はヒヨドリに行こうと思います。

P1020452.jpg
ゲレンデにもいいパウダーがあります。皆さん気持ちよさそうに滑っていました。
今日は楽しみです。

P1020454.jpg
ヒヨドリから見る裏天狗。

P1020456.jpg
美味しそうな斜面です。それでは私も行きましょう。

P1020457.jpg
フッカフッカのディープパウダーで最高です。

P1020458.jpg
まだまだ、美味しい斜面があります。

P1020459.jpg
あまりにもいいパウダーだったので登り返してもう一本行ってきました。
雪とスーパーファットの板で気持ちいい滑りができ満足でした。

P1020462.jpg
帰りに岩岳の湯で温泉に入っていきました。2~3人だけしかいなく、ゆっくり温泉に
入れてこちらも気持ちよかったです。

| 山スキー | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近覗かせてもらってるitazoと申します。

裏天狗って興味ありますね。地形図を見るとそんな山名は見当たらないのですが、天狗原の裏という意味なんでしょうか?今年は白馬方面の裏山もちょこちょこ攻めたいなぁ、と考えております。機会があれば是非!

| 山ぼーずitazo | 2009/01/21 01:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 最近覗かせてもらってるitazoと申します。
>
> 裏天狗って興味ありますね。地形図を見るとそんな山名は見当たらないのですが、天狗原の裏という意味なんでしょうか?今年は白馬方面の裏山もちょこちょこ攻めたいなぁ、と考えております。機会があれば是非!

こちらこそ、ちょくちょくブログ拝見させてもらっているトシと申します。
裏天狗は天狗原の東斜面という意味です。
私はまだまだ山スキーの修行中でitazoさんほどのレベルに達したら
是非ご一緒させてください。その時はよろしくお願いします。

|   トシ | 2009/01/23 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/66-5486c435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT