PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009-3-29 白馬乗鞍岳

P1020506.jpg
今シーズンはもう終わりだと思っていたら、降りました山の神様がまだいました。
白馬乗鞍の頂上まで今年は行っていないので是非今日こそは行きたいと思います。

P1020503.jpg
文明の利器を使わしてもらい楽をしちゃいました。

P1020507.jpg
祠に安全祈願をしていきました。

P1020511.jpg
東斜面を滑っている方がいました。ちょー気持ちよさそうです。見ているだけで
ワクワクします。

P1020512.jpg
他の人からも歓喜の声が聞こえてきます。

P1020514.jpg
P1020520.jpg
今日は風も無く最高の天気に恵まれ山頂まで辿り着きました。
船越が綺麗に見れました。

P1020524.jpg
さー次は私の番です。久しぶりのパウダーでドキドキです。

P1020523.jpg
少し重たかったですが十分楽しめました。
当然登り返してもう一本頂いてきました。

P1020526.jpg
今日は、最高の天気と3月の終わりにパウダーを滑れて最高のスキー日和でした。
今シーズンはテンションが下がりぱっなしでしたがやっぱり山スキーは面白いですね。



| 山スキー | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/72-052599d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT