PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009-9-20 ついに出た37cm岩魚・・・

DVC00176.jpg
ジャジャーンついに尺以上の岩魚が釣れました。37cmの鼻曲がりです。
といっても私ではなく釣り仲間のケンちゃんです。・・・・・・・・・・・
本当に羨ましい限りです。実際に尺以上の岩魚を見るのが初めてだったので
かなり興奮しました。ケンちゃんおめでとう。

DVC00177.jpg

DVC00178.jpg
いい面構えです。
リリースしたのでそこには大物が潜んでいるでしょう。

DVC00181.jpg

DVC00182.jpg
私は22cmの岩魚と27cmのレインボーが釣れました。
尺には行きませんでしたが、満足です。

DVC00185.jpg
もう一人の釣り仲間は、残念ながらこの一匹だけ・・・・・次回頑張りましょう。

DVC00184.jpg
今日は、久しぶりに会った同級生と楽しい?釣りができ、更には大岩魚が見られて
大満足です。また一緒に行こうね。次こそは大物を釣ってくださいね。
自称イワナ(ウグイ)ハンター

| 釣り | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/94-815801f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT